FAQ(よくある質問について)
■基礎知識
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ESMPRO/ServerAgentとは?
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ESMPRO/ServerManagerとは?
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ESMPROのバージョンについて
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動作環境
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サーバへの接続方法
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基本設定(TCP/IPとSNMP)
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詳細設定(コントロールパネル)
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インストール
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アンインストール
■イベントログ・アプリケーションログ
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LAN監視の通報
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監視イベントの通報
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CPU負荷監視のイベントログ
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Microsoft Cluster Service (MSCS)
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システム起動時に登録されるアプリケーションログ
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通報テストについて
■情報表示・データビューア
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アラートについて
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ハードディスク追加時のデータビューアの表示
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ソフトウェアALIVE・ページャオンラインの表示情報
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温度/電圧/ファンセンサの表示
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温度/電圧/ファン監視のしきい値
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システム起動時に表示されるesmcmn.exeのポップアップメッセージ
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ネットワークドライブのデータビューア表示
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CPU情報について
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フロッピーディスクドライブ情報
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筐体カバー監視について
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USB接続のキーボード/マウスのデータビューア表示について
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x64 EditionにおけるSCSIコントローラのリソース情報について
■
ハードディスクドライブ・RAID・ファイル・PCI
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ハードディスクドライブの接続について
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ディスクミラーリングコントローラの監視について
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ディスクアレイコントローラが存在しないシステムについて
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ディスクに関する作業について
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テープ監視機能について
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ストレージ、ファイルシステム監視機能の設定変更とリセットについて
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SCSI/IDE接続以外のデバイスの監視について
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PCIホットプラグについて
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ESMPRO/ServerAgentディスクアレイ監視について
■コミュニティ
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コミュニティの権利
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コミュニティの変更
■ページャとシリアルポート
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ページャ通報のモデムのセットアップ
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シリアルポートについて
■SNMP
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SNMPサービス(snmp.exe)のCPU負荷率
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SNMPサービスのハングについて
■プリンタ
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プリンタ情報の利用可能時間と終了時刻
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共有プリンタ名に2バイト文字を使用した場合
■ソフトウェア(市販・添付)
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ESRASユーティリティについて
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インターネットメール通報
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Microsoft SQLServer6.5との混在時のCPU負荷について
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CLUSTERPRO使用システムにおけるファイルシステム監視
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Microsoft Cluster Service (MSCS)
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Oracle製品との共存
■その他
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スリープ状態での監視
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二重化システム管理を行う場合
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ハードウェア障害発生後の再起動
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シャットダウン監視
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リモートマネージメントカード/アドバンスドリモートマネージメントカード(オプション)について
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IEEE1394ネットアダプタのLAN監視について
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リモートからの通報設定について