VersaPro タイプVZ (2013年10月発表商品)
大画面と携帯性能を追求したWindows 8.1 対応12 5型ピュアタブレットPC

在庫確認/スペック概要
- -:未対応
タイプVZ | ||
---|---|---|
型名 | VK15E/ZU-H | |
インストールOS | Windows 8.1 Pro 64ビット | |
CPU | インテル® Celeron® プロセッサー 1007U(1.50GHz) | |
インターフェイス | USB 3.0×2、USB 2.0×1、アナログRGB出力×1 | |
HDD/SSD | 64GB SSD | |
搭載メモリ | 4GB(4GB×1) | |
光学ドライブ | - | |
キーボード | - | |
無線LAN | IEEE802.11a/b/g/n&Bluetooth® | |
再セットアップ用媒体 | 再セットアップ用バックアップイメージをSSDに格納*1 | |
サポート・その他 | 3年パーツ保証、遠隔データ消去サービス(1年間プレミアム版)付き*2 | |
型番/ 希望小売 価格(税別) |
アプリケーションなし | PC-VK15EZUEN4XH オープン価格 ![]() |
Office Personal 2013 | PC-VK15EZU3N4XH オープン価格 ![]() |
|
まとめて価格・在庫確認 | ![]() |
- *1:プリインストールOSと同一ビット版OSのバックアップイメージがSSDに格納されております(Windows 8.1モデルの再セットアップ媒体ありを除く)。
- *2:本サービスの詳細については[NEC ビジネスPC情報発信サイト] 遠隔データ消去サービスパックをご覧ください。
- ■注意事項はこちら
Office 2013を選択可能
業務効率化をサポートする機能が多数追加された「Office 2013」を選択可能です。Excel 2013では、入力データの規則性を認識し、数式やマクロ設定無しでもデータを自動的に補完する機能を搭載。膨大なデータ入力の手間を大幅に削減できます。
拡張機器
拡張機器に関しましては、[NEC ビジネスPC情報発信サイト] 拡張機器をご覧ください。
標準保証サービス
【無償】標準保証 1年目電話診断付翌営業日出張修理サービス(1年間パーツ保証)
NECのビジネスPCは、安心してお使いいただくために、1年間の標準保証を行っております。万一のPC故障時にも、ご購入から1年間は修理に必要な部品を無償で保証。さらに、電話診断付き翌営業日出張修理*(修理受付完了日の翌営業日以降対応)、引き取り修理も無償で行います。
また、SPECIAL MODELでは、パーツ保証を3年間または4年間に拡張したモデルや、1年目のみの翌営業日出張修理サービスを3年間に拡張したモデルもご用意しています。
修理受付に関しましては、[NEC ビジネスPC情報発信サイト] 「NECビジネスPC修理受付センター」のご紹介をご覧ください。
- *:電話診断付き翌営業日出張修理サービスは、NECビジネスPC修理受付センターにて稼動状況のカウンセリングや処置アドバイスを行い(障害を解決・回避するために再セットアップを行っていただく場合もあります。)、NECが必要と診断した場合に翌営業日以降にサービス技術者がお客様先まで出向き、不良部品の交換を行うサービスです。なお、本サービスを行うためNECの技術員が船舶、航空機等の交通機関を使用し、または宿泊する必要がある場合には、その交通費、宿泊費および日当などに要する実費を申し受けます。〈翌営業日対応地域〉日本全国(離島、非離島の一部[青森県の一部、山陰地方の一部]を除く)
- ※修理時に費用が発生した際は、現金でお支払いいただく場合があります。
- ※HDD/SSD修理交換の際は、各種設定、プログラムやデータについて当社では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
- ※外付けディスプレイは本保証対象外となります。
- ※本サービスの履行に伴って交換された故障部品の所有権は、すべてNECに帰属するものとし、障害復旧作業の終了後に持ち帰らせていただきます。
サービス・サポート
本Webサイトのスペシャルモデルの標準保証は[1年目電話診断付翌営業日出張修理サービス+3年間パーツ保証拡張]ですので、保証サービス、保守パックに関しましては、[NEC ビジネスPC情報発信サイト] 保守・保証サービスの“本体型番が「PC-MK」または「PC-VK」で始まるもの”(別売オプション)をお選びいただけます。
- ※“本体型番が「PC-MJ」または「PC-VJ」で始まるもの”はお選びいただけません。
出張修理や引取修理サービスの期間延長が可能
【定額料金】標準保証拡張キットG6*1
標準保証では1年目のみの翌営業日出張修理サービスを3年間または4年間に延長*2することができます。
長期間の出張修理サービスをご要望のお客様にお勧めです。また、標準保証拡張キットG6ご購入時はNECディスプレイソリューションズ社製液晶ディスプレイの一部*3も対象となります。
- *1:別途対象PCの登録手続きが必要です。
- *2:4年間に延長した場合は、パーツ保証も4年間に延長されます。
- *3:VersaProを除く17型以上24型以下のLCDが対象(一部の特殊ディスプレイは除く)。対象の詳細は、MultiSync LCD SupportPack対象機器をご参照ください。
- ※本サービスの履行に伴って交換された故障部品の所有権は、すべてNECに帰属するものとし、障害復旧作業の終了後に持ち帰らせていただきます。
【保守パック】当日出張対応や土日の修理など手厚い保守をお求めの方に
【定額料金】Mate/VersaPro SupportPack
標準保証より手厚い、当日対応*1*2の出張修理サービスをご提供する保守パックです。週7日対応版と週6日対応版(土日を含めた週7日よりお選びいただいた6日*3で保守対応)の2種類のパック製品をご用意。加えて、修理対応の際HDD交換が発生した場合、取り外したHDDをお客様にお渡しするもしくは、従来通りNEC帰属として後日データ消去証明書を発行するのいずれかを選択いただける「SupportPack G6(週7日/6日・3年/4年/5年当日出張 情報漏洩対策強化版」をご用意しました。また、NECディスプレイソリューションズ社製液晶ディスプレイの一部*4も対象(1契約につき、1台のみ)となります。
> Mate/VersaPro SupportPack G6の詳細はこちら
- *1:サービス提供日の8:30~17:30に対応依頼を受け、出張修理が必要と判断した場合に限ります。
受付は毎日24時間行っております。〔出張修理サービス提供時間帯〕 8:30~21:00 - *2:交通事情、天候、対象機器の設置地域、修理部品の一時的在庫不足等のやむをえない事情により、翌営業日対応になる場合もありますので、予めご了承ください。
- *3:お客様情報の登録手続きの際に保守対応の曜日を登録いただきます。
- *4:VersaProを除く17型以上24型以下のLCDが対象(一部の特殊ディスプレイは除く)。
対象の詳細は、MultiSync LCD SupportPack対象機器をご参照ください。 - ※本サービスの修理受付窓口は、カスタマーサポートセンター(NECフィールディング株式会社)のみとなります。電話番号につきましては保守パック同梱の連絡先シールをご覧ください。保証サービスの修理受付窓口とは異なりますので、ご注意ください。
- ※本サービスのご利用には別途お客様情報の登録手続きが必要です。
保証サービス
購入方法 | サービス名 | 修理形態 | 外付け ディスプレイ (1台) |
パーツ保証 | 修理受付 | 修理対応 | 期間 | 希望小売価格 | 型番 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出張 | 引取 | ||||||||||
当日 | 翌営業日*1 | ||||||||||
標準保証 | - | ○ | ○ | 対象外 | ○ | 月~金 9:00~18:00 国民の休日、 法律に定める休日、 NEC規定の休日を除く |
1年 | 0円 | - | ||
パーツ保証 | - | - | - | 対象外 | ○ | 月~金 9:00~18:00 国民の休日、 法律に定める休日、 NEC規定の休日を除く |
3年 | 0円 | - | ||
4年 | 0円 | - | |||||||||
翌営業日出張修理 | - | ○ | ○ | 対象外 | ○ | 月~金 9:00~18:00 国民の休日、 法律に定める休日、 NEC規定の休日を除く |
3年 | 0円 | - | ||
別売り オプション 購入*2 |
標準保証拡張キット G6 | - | ○ | ○ | ○ VersaProは 対象外 |
○ | 月~金 9:00~18:00 国民の休日、 法律に定める休日、 NEC規定の休日を除く |
3年 | 13,500円 | PC-MV-EX3NK6 | |
4年 | 21,000円 | PC-MV-EX4NK6 |
保守パック
購入方法 | サービス名 | 修理形態 | 外付け ディスプレイ (1台) |
パーツ保証 | 修理受付 | 修理対応 | 期間 | 希望小売価格 | 型番 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出張 | 引取 | ||||||||||
当日 | 翌営業日*1 | ||||||||||
別売り オプション 購入*2 |
Mate/VersaPro SupportPack G6 |
○ | ○ | ○ | ○ VersaProは 対象外 |
○ | 24時間 365日 |
週7日 8:30~ 21:00 |
3年 | 29,000円 | PC-MV-SE3L76 |
4年 | 43,000円 | PC-MV-SE4L76 | |||||||||
5年 | 60,000円 | PC-MV-SE5L76 | |||||||||
○ | ○ | ○ | ○ VersaProは 対象外 |
○ | 24時間 365日 |
選択された 週6日 8:30~ 21:00 |
3年 | 23,000円 | PC-MV-SE3LD6 | ||
4年 | 35,000円 | PC-MV-SE4LD6 | |||||||||
5年 | 50,000円 | PC-MV-SE5LD6 | |||||||||
Mate/VersaPro SupportPack G6 情報漏洩対策強化版*3 |
○ | ○ | ○ | ○ VersaProは 対象外 |
○ | 24時間 365日 |
週7日 8:30~ 21:00 |
3年 | 34,000円 | PC-MV-SE3LN6 | |
4年 | 47,400円 | PC-MV-SE4LN6 | |||||||||
5年 | 65,800円 | PC-MV-SE5LN6 | |||||||||
○ | ○ | ○ | ○ VersaProは 対象外 |
○ | 24時間 365日 |
選択された 週6日 |
3年 | 28,000円 | PC-MV-SE3LM6 | ||
4年 | 39,400円 | PC-MV-SE4LM6 | |||||||||
5年 | 55,800円 | PC-MV-SE5LM6 |
- *1:当社の修理必要判断が15:00までの場合は翌営業日、15:00以降の場合は翌々営業日の対応となります。天候、交通事情等で指定の日時にお伺いできない場合があります。
[訪問日目安] 翌営業日:北海道、本州、四国、九州、沖縄 翌々営業日以降:青森県の一部、山陰地方の一部 - *2:別売オプション購入の場合、ご購入後に対象製品の登録手続きが必要です。製品の補修用性能部品の最低保有期間は出荷年月から5年です。出荷年月から5年を経過した製品は、本サービスのサービス期間を短縮させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- *3:ご購入後の対象製品の登録手続きの際に、HDD交換時のHDDの処理方法を選択可能です。
- ※修理時に費用が発生した場合は現金でお支払いただく場合があります。
利用支援サービス
遠隔データ消去サービス(1年間プレミアム版)
管理PCから遠隔地のPC内にある指定データを消去できる「遠隔データ消去サービス(プレミアム版)」を1年間無償で提供。万一のPC盗難や紛失時のデータ流出リスクを大幅に低減できます。
環境対応
NEC ビジネスPCの環境への取り組み、環境対応事項などに関しましては、[NEC ビジネスPC情報発信サイト] 環境対応をご覧ください。