Express5800シリーズ お問い合わせ
Express5800シリーズ、iStorage NSシリーズに関連するお問い合わせや、
導入・購入におけるご相談を受け付けいたします。
「お問い合わせ・ご相談にあたって」を確認のうえ、お問い合わせ内容をご入力ください。
導入・購入におけるご相談を受け付けいたします。
「お問い合わせ・ご相談にあたって」を確認のうえ、お問い合わせ内容をご入力ください。
お問い合わせ・ご相談入力フォーム
お問い合わせ・ご相談にあたって
Express5800シリーズ、iStorage NSシリーズ および それらに関連する
ソフトウェアやサービスについてお気軽にご相談ください。
ソフトウェアやサービスについてお気軽にご相談ください。
-
製品やサービスの仕様や機能を確認したい
-
構成・接続について相談したい
-
見積もりをとりたい
-
購入方法を知りたい
-
システム構成の助言が欲しい など
内容によっては回答できない場合がございますのでご了承ください。
-
有償サービスの範囲に該当するお問い合わせ
-
他社製品との接続・動作、他社サービスに関して
-
技術教育、コンサルティング など
お問い合わせいただくにあたっては、必ず「お問い合わせいただく前に」の項をお読みください。
また、これらにご了承のもとにお問い合わせをお願いいたします。
また、これらにご了承のもとにお問い合わせをお願いいたします。
ご注意
- 本ページは法人のお客様のみご利用ください。
- 本フォームではファイルを添付いただくことはできません。
- NECグループ、販売店の方は、販売支援サイト「宝船」からお問い合わせください。
NECグループ・販売店・パートナー様はこちらで承ります。
お問い合わせいただく前に
-
本サービスはSOHO/法人のお客様を対象としており、個人用途での本サービスのご利用はご遠慮いただいております。
-
お問い合わせ内容に関して、より適切な回答をさせていただくために弊社内の担当部署から、およびNECグループ会社、販売店から直接回答を差し上げることがあります。
-
本フォームでいただいたお問い合わせ内容によっては、電話や書面にて回答させていただく場合があります。なお、ご要望に沿えない場合があります。
-
弊社からお客様へ送信する電子メールは、お客様個人宛てにお送りするものです。回答の内容の一部または全部を転載したり、二次利用することはご遠慮ください。
-
お客様からいただいたメールアドレスに誤りがあった場合やウィルスが検出された場合、システム障害などの場合には回答できない場合があります。
-
土曜日、日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の受付とさせていただきます。
-
お問い合わせの内容が不適切な場合、またはお客様を特定出来ない場合は、弊社から連絡を差し上げないことがあります。
本サービスのご利用にあたり
-
本ページは個人情報保護のため、SSL(Secure Socket Laver)暗号化通信に対応しています。 ご提供いただいた個人情報は、「NEC個人情報保護方針」に基づき適切な管理・保護に努めます。
-
また、お問い合わせに関する回答や関連する商品・サービスに関する追加情報のご提供、およびより良い商品サービス開発のための調査・分析に利用するものとし、それ以外の目的には利用いたしません。
-
本サービスのご提供にあたり、弊社が業務契約を締結している会社に当該業務の全部または一部を委託することがあります。その場合は、個人情報保護を義務付けるための契約を締結したうえで個人情報を預託し、必要かつ適切な管理監督を行ないます。
-
お客様ご自身の個人情報に関する照会や、訂正、追加または削除については、お客様ご本人からのご連絡をいただくことにより適宜対応させていただきます(ご連絡は本フォームをご利用ください)。
個人情報の取り扱いについて
NEC ファーストコンタクトセンター 運営事務局
ページの先頭へ戻る