本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
Fibre Channel機器がOSから正常に認識できない、またはアクセスができないときは、接続不良等の可能性があるため、Fibre Channel機器とケーブル、およびSFPモジュールの接続を確認してください。またFibre Channel機器に添付されているユーザーズガイドもあわせて参照してください。
2023年12月26日 | 対象OSにRHEL9を追加 |
2022年8月31日 | サポート終了済みのOSに関する情報を削除 |
2020年8月31日 | 対象OSにRHEL8を追加 |
2015年5月26日 | 対象OSにRHEL7を追加 |
この情報へのご意見をお寄せください。 |